こんばんは、さやまです!


今日も先読みブログを更新していきますー!!!



 
未歩 が描画を共有しました 2
未歩 が描画を共有しました 3

未歩 が描画を共有しました 4

未歩 が描画を共有しました 5

未歩 が描画を共有しました 6

未歩 が描画を共有しました 7

未歩 が描画を共有しました 8

未歩 が描画を共有しました 9




私が誘ったのに、お店まで決めてもらって
最高にスマートに支払いをする姿をただ眺めていることしか
できなかった、年上のさやま&あやの


まじでかっこよかったけど、情けねえぜ!!!!!



では、次回に続きます!!

 


また今度〜!!