こんばんは、さやまです!

阿部真央とさやま、いよいよ6まできました。

前回までの記事はこちらでございます!!







未歩 が描画を共有しました

未歩 が描画を共有しました 2

未歩 が描画を共有しました 3

未歩 が描画を共有しました 4

未歩 が描画を共有しました 5

未歩 が描画を共有しました 6

未歩 が描画を共有しました 7

未歩 が描画を共有しました 8




今まで色んなライブに行ってきて
「いまもしかして目合った!?」って事は何回かありましたが 
「ミーグリで喋ったさやま」として認識してもらい
自分に手を振ってくれる日がくるなんて。


幸せの一言に尽きました!!!!
あべま最高!!!

まだ続きます!!!