こんばんは、さやまです!


「阿部真央とさやま4」でございやす!!


前回までの記事はコチラ!










未歩 が描画を共有しました 7

未歩 が描画を共有しました 8

未歩 が描画を共有しました 9

未歩 が描画を共有しました 10

未歩 が描画を共有しました 11

phonto 3

未歩 が描画を共有しました 12

未歩 が描画を共有しました 13



こんなシチュエーションが訪れるなんて、夢にも思わなかったです。

もし会えたらこんなことを伝えたいなぁ〜とかって
思ってるはずなんですが 、いざ突然会うとなると
パニックになるんだなあって実感しました。(笑)


次回!!!!さやまがあべまに会う!!