こんばんは、さやまです!

ようやく今描いてる記事に追いつけた…!

今回は、私が大好きなシンガーソングライターの
阿部真央さんとのエピソードを綴っていきたいと思います!


未歩 が描画を共有しました


題して、「阿部真央とさやま」。そのまんま。笑

通称が「あべま」なので、これからは「あべま」って呼びます!!!
 


未歩 が描画を共有しました 2

未歩 が描画を共有しました 3

未歩 が描画を共有しました 4

未歩 が描画を共有しました 5

未歩 が描画を共有しました 6

未歩 が描画を共有しました 7

未歩 が描画を共有しました 8

未歩 が描画を共有しました 9
 


私の人生に音をつけてくれた、というような感覚の人です。

高校生の頃に一生懸命練習したギターも
今は趣味で家であべまの歌をひっそりと歌う用になってたりして(全然弾けないけど)



あとは、「推し」って言葉が定着したおかげからか、
誰にでも自分の好きなものを伝えやすくなって気がして、なんだか好きです。


みなさんに推しがいたら、その人に当てはめてこの漫画を見てほしいなぁ〜!


それでは、また今度!