こんばんは、さやまです!

更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした!!!

Instagramで更新した「道東旅行に行った話」を
ブログでまとめて一気読みできるようにしたいと思ったんですが
なんせ8話分もあるので、2話ずつに分けて更新したいと思います!!


 
未歩 が描画を共有しました


未歩 が描画を共有しました 2

未歩 が描画を共有しました 3

未歩 が描画を共有しました 4

未歩 が描画を共有しました 5

phonto

未歩 が描画を共有しました 6



目的地にもよりますが、北海道旅行の朝は早いのです…。

今回は最終目的地が知床だったので、めちゃくちゃ早起きしました。


未歩 が描画を共有しました 7

未歩 が描画を共有しました 8

未歩 が描画を共有しました 9

未歩 が描画を共有しました 10

未歩 が描画を共有しました 11

未歩 が描画を共有しました 12
 


「北海道旅行に行く時は、自分の尿意に素直になる」


いつか北海道に来る時は、この言葉を胸に刻んで御来道くださいませ(礼)



つづく!!!!