こんばんは、さやまです!

なんやかんやで更新が滞ってしまいごめんなさい!

今日は漫画の先読みでございます〜!!!
さやま家ネタの更新です!


 
未歩 が描画を共有しました 10


未歩 が描画を共有しました 2


未歩 が描画を共有しました 3


未歩 が描画を共有しました 4


未歩 が描画を共有しました 5


未歩 が描画を共有しました 6


未歩 が描画を共有しました 7


未歩 が描画を共有しました 8


未歩 が描画を共有しました 9





「ネタを提供したいのだが」と、嬉しそうに
わざわざ電話までかけてきたママから貰った話です。(笑)


「漫画にしていいの?」と許可を取るため&詳細を聞こうと思い
直接おねたんに電話したところ
「全然いいけど別に普通の話じゃない?」と言われました。


これが普通な生活を送ってるおねたんは毎日大変で楽しそうだなあと思いました。


⭐︎LINEで通知を受け取る設定をしてくれたら嬉しいです〜!!!!


 


では、また今度!